2021.5.9 第14回 日本少年野球 春季会津大会 関東大会東北支部予選(3回戦)

続く3回戦の相手は山形東部ボーイズさんです。

どこまで自分達の力が通用するか…楽しみです!!

(結果)

南相馬ボーイズ  00000 0

山形東部ボーイズ 1611× 9

結果は5回コールドゲームとなりましたが、少し成長した姿が見受けられた感じがしました!!(まだまだですが)

攻撃面でもチャンスはあったものの、あと1本が出ず…無得点…

守備面では小さなミスから大量失点に繋がってしまいましたが、特に大きなミスもなく試合を進められたと思います。

先発したカイトも精一杯投げ切り、試合を作っていました!!ナイスピッチング!!

試合内容以上に大きな成果と大きな課題を持ち帰り事が出来たので、これからの練習に励むばかりです。みんな頑張りました!!

山形東部ボーイズさん良い試合ありがとうざいました。

また、保護者の皆さん朝早くからのお手伝い・応援ありがとうございました。