2021.8.7~8.8 第8回 日本少年野球マツダボール杯 岩手大会

炎天下の中、室根野球場と一関運動公園野球場でマツダボール杯が開催されまし

た。どの戦いも手に汗握る戦いとなり、1回戦~準決勝までロースコアの試合展開と

なり、どちらに傾いてもおかしくない戦いでした…

どの試合も勝ち切れたことは、子供たちが成長している証なんだと感じること

が出来ました。

このチームになり初の決勝進出!!決勝では自分達の力を出し切ることは出来ません

でしたが、この結果はこれからの子供たちの励みになると思います。

来月から新人に変わります。自分達の力が通用するように

”野球”も”遊び”も”勉強”もさらに頑張って下さい!!!

(1回戦)

福島B  0000000 0

南相馬B 200020×  4

(2回戦)

南相馬B  0210000 3

宮城中央B 0000000 0

(準決勝)

白河B  0000100 1

南相馬B 000040×  4

(決勝)

仙台泉B 1300110 6

南相馬B 0000000 0

猛暑日の中、熱い戦いありがとうございました。

3年生は最後の大会になったと思います。

これからも更なるステップアップを期待します。本当にありがとうございました!!

そしてお疲れさまでした!!