2021.5.30 白河ボーイズさんと練習試合を行いました。

だんだんと暑さが増す季節に入ってきました!!そんな中、白河ボーイズさんと練習試合を行いました。

(1試合目)

白河ボーイズ  0002311 7

南相馬ボーイズ 0001123 7

(2試合目)

南相馬ボーイズ 0001000 1

白河ボーイズ  101101×  4

(3試合目)

白河ボーイズ  7055200 19

南相馬ボーイズ 0000316    10

1試合目は終始攻められる展開となりましたが、最終回に何とか連打が出て同点まで持っていきましたが…2アウトからのフォアボール…そこから連打を浴びてしまうシーンが何度かありました。ここを修正しないと…

2試合目は小さなミスが目立ち打線も沈黙…どこで点を取るのか???

3試合目は1年生メインで試合開始!自分達の今の力を出し切れたかな!?もっと頑張って県内のチームに勝てる力を身に着けて下さい(笑)

3試合通しみんな色々と課題を見つけたと思います。その課題を少しでも克服して6/13(日)の選手権にぶつけて下さい!!期待してます!!

白河ボーイズさん良い試合ありがとうございました。