2021.3.20 第15回 日本少年野球 メセナカップ大会(1回戦)

穏やかな日差しに、いつしか春の訪れを感じるこの頃。

ついに、2021年の戦の幕が切って落とされました!!(コロナの心配もありましたが無事に開幕です)

いよいよを持って南相馬ボーイズの第2幕がスタートです!!

今年は宮城ボーイズさんと合同で出場です。

本日の相手はいわき平・南会津ボーイズさんです。

南相馬ボーイズ      0021000 3

いわき平・南会津ボーイズ    320000×  5

1・2回と浮足立ってしまったせいか5点を献上…その後、地味に追いすがるも

万事休す…ゲームセット…1回戦敗退…

勝ち負けよりも、宮城ボーイズさん(先輩方)と共に白球を追い掛け、汗を流したことは

色んな意味で貴重な体験でした。この体験を次に活かして欲しいです。

いわき平・南会津ボーイズ さん良い試合ありがとうございました!!

そして、宮城ボーイズさん良い試合と貴重な体験ありがとうございました!!

DSC_0611 DSC_0527 DSC_0608 DSC_0601 DSC_0593 DSC_0501 DSC_0493 DSC_0370 DSC_0369 DSC_0363 DSC_0361 DSC_0356 DSC_0347 DSC_0341 DSC_0335 DSC_0311 DSC_0646 DSC_0620