2020.11.28 第11回 日本少年野球東北支部 1年生大会(1回戦)

秋が去って、冬の訪れを感じる今日。待ちに待った東北支部 1年生大会が開催されました。

今までの練習の成果を思う存分発揮し、今の自分達の立ち位置を確認する日です。

本日の相手は宮城中央ボーイズさんです。

【結果】

南相馬ボーイズ   2011001 5

宮城中央ボーイズ  2000010 3

初回に2点を取り幸先良い出だしとなりましたが、その裏に連打を浴び同点。

流れが相手に傾きかけた時、頼れる男”鈴木”の犠牲フライで逆転!!

その後も中々相手ピッチャーを打ち崩す事が出来ず均衡した試合展開に…

何とか点数を重ね辛うじて勝利!!2回戦に駒を進めることが出来ました。

風が吹き寒い中、宮城中央ボーイズさん良い試合ありがとうございました。

保護者の皆様も朝早くからのお手伝い/応援ありがというございました。全1 全2 1-1 1-2 2-1 2-2 3-1 3-2 4-1 4-2 5-1 5-2 6-1 6-2 7-1 7-2 9-1 9-2 12-1 12-2